脱★ダメ人間を目指すブログ

ダメ人間がダメじゃなくなりたい一心で日常をさらけ出します

たまに忙しいダメ子

朝から夕方まで用事がてんこ盛りで、しかもそんな日に限って今日じゃなくてもいい予定を入れてたりして、なんかやたら忙しい日ないですか?

私は毎日がダメ人間なのでたまにそんな日があってしかるべきなのですが、おかげで今日は1万歩達成しました。

ちょっとドヤってますけど、ダメ人間にしてはなかなかの記録なんです。

どうもこんばんは、ダメ子です。

いろんな用事をやっつけたあと、最後は美容室に行ってきました。

モッサモサ生えてくる白髪をバッチリ染めてきました。これで寒波も乗り越えられますね(関係ない)


今日もお疲れさまでした。