脱★ダメ人間を目指すブログ

ダメ人間がダメじゃなくなりたい一心で日常をさらけ出します

ダメ子、がん検診を受ける

昨日の21時から絶食だったので21時になる前にアホみたいにいろいろ食べ過ぎたダメ子です。こんにちは。

ちょっと前にがん検診を予約したというお話をしましたが

今日受けてきました。

胃がん、大腸がん、肺がん、子宮頸がん、乳がん検診の5種類。がん検診自体が初めてで、ドキドキしながら行きました。

 

病院のスタッフさんたちはきっと毎日たくさんの人の検査をしてそれが日常だと思うんですが、そのたくさんの中の1人にすぎないダメ子にも優しく声をかけたり分かりやすく説明してくれて感動でした。

本当にいつもお疲れ様です。感謝しかない。

 

噂には聞いていましたがバリウムはおいしくなかったです…。そして早く出さないといけないとのことで下剤をもらいました。

なるほどトイレとお友達ってこういうことかー(やめろ)



結果が出るのは3週間後です。ドキドキします。