脱★ダメ人間を目指すブログ

ダメ人間がダメじゃなくなりたい一心で日常をさらけ出します

ダメ子はゲームが好き

朝起きたら二度見せざるを得ないほどの寝癖がついてて、直すのがめんどくさいのでネックウォーマーを装備して隠すという暴挙に出たダメ人間ダメ子です。おはようございます。

このままスーパーにも行ってやるんだから。

 

私は昔からゲームが大好きです。

小学生の頃、父が買ってきたファミコンにどハマりしたのが始まり。

ドラクエ、マリオ、キン肉マンアイスクライマークルクルランドさんまの名探偵などなど、今でも鮮明に思い出せます。

ゲームボーイスーパーファミコンPS2ニンテンドーDSWii、Switchと、ゲームと共に育ったダメ子(大げさ)

今はPCやスマホでもいろんなゲームがあって楽しいですよね。時間がいくらあっても足りません。

 

最近メインでやってるゲームはタワーオブファンタジーというMMOです。

ゼルダみたいな感じで、オープンワールドを探索したり敵と戦ったりキャラを育てたり。

ワールドやストーリーもよく作り込まれていて、こんなクオリティの高いゲームが基本プレイ無料で遊べるなんてゲーム業界の進化はすごいですね。

で、油断してるとあっという間に時間が過ぎてしまうので気をつけなければいけません。

昨日は大型アップデートで新しいエリアが追加されて、気づいたら夜中の1時半でした。こわい

今日はちゃんとやること(家事とか)やってから遊びます!!!!!!