脱★ダメ人間を目指すブログ

ダメ人間がダメじゃなくなりたい一心で日常をさらけ出します

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ダメ子、がん検診を受ける

昨日の21時から絶食だったので21時になる前にアホみたいにいろいろ食べ過ぎたダメ子です。こんにちは。 ちょっと前にがん検診を予約したというお話をしましたが 今日 今日受けてきました。 胃がん、大腸がん、肺がん、子宮頸がん、乳がん検診の5種類。がん検…

ゲーム三昧ダメ子

油を固めたあとの鍋を片付けるのが面倒で放置3日目に入りましたダメ人間ダメ子ですおはようございます。本当にダメ人間(2回目) みなさま土日はいかがお過ごしでしたでしょうか。 私は先日紹介したタワーオブファンタジーというゲームをひたすらやっており…

ダメ子はゲームが好き

朝起きたら二度見せざるを得ないほどの寝癖がついてて、直すのがめんどくさいのでネックウォーマーを装備して隠すという暴挙に出たダメ人間ダメ子です。おはようございます。 このままスーパーにも行ってやるんだから。 私は昔からゲームが大好きです。 小学…

ダメ子は無職です

いきなりタイトルがもうアレな感じなんですけど、ダメ子は専業主婦です。 長男と次男がとある障害をもっていて学校まで送迎が必要なのと、よく早退をするのでそれに対応するために。というのを言い訳にしているダメ人間ですこんにちは。 人それぞれ事情があ…

ダメ子、着る毛布におぼれる

電気代もガス代も食品も、何もかもが値上がりしていてツライですよね。 ダメ人間の私はスーパーに行くとだいたいカゴひとつ分で3、4000円ぐらいかなーというざっくりすぎる感覚で買い物をしてますが、ここ最近は同じぐらいの量でも5000円超えることが多くて…