脱★ダメ人間を目指すブログ

ダメ人間がダメじゃなくなりたい一心で日常をさらけ出します

はてなブログ、何も知らないダメ子

何も分からないままブログを始めて1週間がたちました。

1週間たった今、何も分からないままです。(調べろ)

分からなくても何となくでやり過ごしてしまうダメ人間ダメ子ですこんにちは。

 

分からないといえばいろんなブログで見かける目次。見やすくて良いですよね。

どうやるんだろうなーと思いつつ何となくやってみても分からなかったのでこれは調べました(えらい)

 

 

はてなスター

ぽちっとするのが楽しくて、読ませてもらった記事にはスターを押しています。

同じようにダメ子の記事にもスターをくれる方がいらっしゃってとてもうれしいです。

あれは3個ぐらい押すのが普通ですか?ローカルルールが分かりません。

今日も分からないままポチポチしています。

目次の2項目

これでめでたく目次の使い方を覚えましたよ。

一歩前進です。ふふふ