脱★ダメ人間を目指すブログ

ダメ人間がダメじゃなくなりたい一心で日常をさらけ出します

ダメ子、着る毛布におぼれる

電気代もガス代も食品も、何もかもが値上がりしていてツライですよね。

ダメ人間の私はスーパーに行くとだいたいカゴひとつ分で3、4000円ぐらいかなーというざっくりすぎる感覚で買い物をしてますが、ここ最近は同じぐらいの量でも5000円超えることが多くてレジで「うっ」と思うことが多いです。こんにちは。

夏場のクーラーなしは我慢できないんですけど、冬は着込めば何とかなるかなと思って今年は暖房をできるだけ使わないことを目標に家族分の着る毛布を買いました。

 

↑コレ。そしたら思いのほかふわふわで気持ちよくて、家でゴロゴロするのがはかどってダメ人間に拍車がかかるという結果に。

ふわふわに包まれてる感じがとても幸せです。昼寝もはかどります(ダメやん)

一度着ると脱ぎたくなくて、着たままごはん作ってたら明太マヨソースがついてしまい地獄を見たので着たまま料理はやめた方がいいです。

 

着る毛布の上から毛布をはおって過ごすのがダメ子の基本スタイルです。

横にマンガとゲームが置いてあるのを想像してみてください。それはもう紛れもないダメ人間です。