脱★ダメ人間を目指すブログ

ダメ人間がダメじゃなくなりたい一心で日常をさらけ出します

ゲーム三昧ダメ子

油を固めたあとの鍋を片付けるのが面倒で放置3日目に入りましたダメ人間ダメ子ですおはようございます。本当にダメ人間(2回目)

 

みなさま土日はいかがお過ごしでしたでしょうか。

私は先日紹介したタワーオブファンタジーというゲームをひたすらやっておりました。アップデートで新しい探索エリアが追加されたので。

土曜日に配信されたサカナクションのライブ映像を観ながら延々と。好きな音楽を聴きながらやると何事もはかどりますね。

おかげで探索終わりました(何やっとんねん)

今日からまた1週間が始まりますね。

土日は好きなことをして平日はがんばるという感じでやっていきたいと思うんですが、平日もそんなにがんばってないです。このままではいかん。

とりあえず油の鍋は片付けようと思います。