脱★ダメ人間を目指すブログ

ダメ人間がダメじゃなくなりたい一心で日常をさらけ出します

ダメ子はライブが好き

今日も全力でダメ人間、ダメ子ですこんにちは。

具体的なダメポイントはというと、布団を干したけど布団叩きでパンパンするのがめんどくさくてそのまま取り込みました。(信じられない)

 

突然ですがわたくし昔からライブが好きなんです。

最近はMrs. GREEN APPLEセカオワ、マカロニえんぴつのライブに参戦。娘が一緒に楽しめる年齢になってきたので楽しいです。

で、先日の滋賀県にお出かけした日、

damekko.hatenablog.com

帰ってきて疲れたなーと思いながらYouTubeを開くと(開くな)オススメにサカナクションのライブ映像が出てきたんです。

1週間限定で配信されていて、観始めたらやめられなくて最後まで観たんですけども。


www.youtube.com

 

サカナクションすげえ

 

昔はよく聴いていたけどライブには行ったことなくて。

こんなに素晴らしいライブをするアーティストだったのかと衝撃でした。

そしてこれは行くしかねえなと。

今は山口一郎さんが療養中だそうで、活動再開されたら絶対行きたいと思います。

こないだからずっとサカナクションの動画ばっかみてる(影響されすぎ)

基本的に家から出たくないですが、ライブに行くときだけは元気いっぱいのダメ子。

何もない日でも元気に活動できるようになりたいです。