脱★ダメ人間を目指すブログ

ダメ人間がダメじゃなくなりたい一心で日常をさらけ出します

ダメ子、さっそく更新を忘れる

先日10000歩越えたぞーとドヤァしてましたが、昨日は2000歩でした。家から一歩も出てません。

何なら家の中でもそんなに動いてません。どうもダメ子です。

 

何でもいいから毎日記録していこうと思って始めたブログですが、1週間も経たないうちに途切れるという事態に。さすがダメ人間です。

昨日は何をしていたかというと、キングダムの67巻を読みながらゲームしてました。

あとは音楽を聴きながらゲームしたり、おやつを食べながらゲームしたり、ゴロゴロしながらゲームしました。

ダメ人間のお手本のような1日を過ごし、ブログの更新を忘れていたのです。

いやでもね、三日坊主で終わらなかっただけでもいいじゃないか。

今日思い出して書いただけでもいいじゃないか。

ダメ人間の一歩はこんなもんです。ゆっくりでも確実な一歩を踏み出すのですよ。ダメ子がんばる。

 

今日はまだ826歩です。