脱★ダメ人間を目指すブログ

ダメ人間がダメじゃなくなりたい一心で日常をさらけ出します

ダメ子は今日もめんどくさい

昨日は宣言通り家から出ず、着替えもせず毛布にくるまってウダウダしながらYouTubeを観たりマンガを読んだりゲームしたり、ダメ人間らしい一日を過ごしたダメ子です。

でも前日スキー場に遊びに行ったので5人分の洗濯物がてんこ盛り。3回洗濯機まわしました。

子どもが育ってきてサイズが大きいと服もかさばりますよね。こんなところで成長を感じるなど。

取り込んだ洗濯物が今もまだ山になっています。(たため)そこはちゃんとダメ人間。

 

今日はスーパーに行かなければ(めんどくさい)

お風呂の電球が切れたので電器屋も行かなければ(めんどくさい)

今週もぼちぼちいきましょう。