脱★ダメ人間を目指すブログ

ダメ人間がダメじゃなくなりたい一心で日常をさらけ出します

ダメ子、がん検診を予約する

寒波に備えていろいろと準備していましたが、ほとんど降らなくて子どもたちは残念がっていました。

寒いのも暑いのも苦手なので家から出たくないダメ子ですこんにちは。

被害が出た地域の方々は大変だったと思います。ご自愛くださいませ。

 

最近は何かと不調が続く41才、自治体の補助で受けられるがん検診を予約しました。

胃がん、大腸がん、肺がん、子宮頸がん、乳がん検診の5種類です。

受けないとなーと思いながらスルーしていたのですが、期限が3月末なのでようやく重い腰をどっこいしょと上げまして。

1日で5種類全部受けられるそうです。

受けるのは来週ですが、ぶっちゃけビビってます。こえーーーーー

でも家族のためにもまだ死ぬわけにはいかないので!がんばります。

 

あ、昨日も走り(歩き)ました!有言実行。えらい。